FC2ブログ

Aloha Diary

青い海と空にかこまれて・・・のんびり暮らすハワイです




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




私のじゃないですが・・・ :: 2012/08/08(Wed)
昨日今日と 朝起きるとちょうどオリンピックのサッカーが
テレビで見られるという 好タイミング♪

お弁当を作りながら 一人早朝から
キャーキャーワーワー大騒ぎで

おかげでわざわざ起こすこともなく
子供たちが時間前に起きてきてくれてます。(笑)


今日の男子サッカーは残念だったなぁぁぁ。

なんかしばらくタコベルも行きたくなくなった。



ところで、まったく話 変わりますが


昨日から 波がよくなってきているらしいサウスショア。


でも 日本から戻ってきてから一度も海につかっておりません。

子供がいると なかなか入れないのが残念ですね。



最近のニューボードが笑っちゃいますので
お見せしますね。


IMG_0612_convert_20120808095410.jpg

ウルトラサーフボードです


私のじゃあ ないですよーーーっ。
(私はショートは出来ませんっ。汗)


ステッカーでも貼ってあるかのようですが

実はこれ、ダジーが手書きで描いたものです。


ほんの2時間ほどで サクッと描いてしまいました。



こんな才能があったのなら もっと他で
生かせないのかよ!?


と 密かに思うところですが

結構 うまく描けているのでびっくりでした。



IMG_0622_convert_20120808095452.jpg


子供も 喜んでました。






スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 波乗り♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<明日から | top | 朝市でゲット>>


comment

えええ~~~っ!?

ちよっと~!!
ダジィにこんな才能があったなんて~!!(゜ロ゜ノ)ノ
驚きももの木俺ボヤッキー、、、 だよ~!!

みかんちゃんの心の声に
I agree with you!! だよ~(笑)
デンデンの絵のうまさは、
ダジィゆずりだったんだね~(納得。。。^m^))
  1. 2012/08/08(Wed) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. 助さん #-
  4. [ 編集 ]

へ~、すっご~い、上手~v-218
なんか商売にしない?・・・(笑)
  1. 2012/08/08(Wed) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. ねーさん #34vymqMI
  4. [ 編集 ]

助さん

いやー その 驚き桃の木俺ボヤッキーのほうが
レベル高いっす。(笑)

絵はかなり上手いらしいよ。
あ、でも私も少しは絵心があったんですけどね。
そんな話してたら 愛子までもが
私も昔は絵が得意だったといってましたが、いかがなもんでしょう。
  1. 2012/08/08(Wed) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集 ]

ねーさん

そーなんですよー。私も何か役立つものに出来ないかと。。。
ワイキキの路上で似顔絵描くバイトでもして来いよって
言いたいです。(笑)
  1. 2012/08/08(Wed) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://babysweetie.blog66.fc2.com/tb.php/424-74bf6b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。