FC2ブログ

Aloha Diary

青い海と空にかこまれて・・・のんびり暮らすハワイです




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告




夏休みってことで :: 2012/05/29(Tue)
夏休みに入り

毎日毎日家にいる子供たち。。。。


退屈させてばかりいるのもかわいそうなので


仕方なく子連れでおでかけ。


パールリッジショッピングセンター内にある
バウンサーコーナー♪


DSC02438_convert_20120529160214.jpg



バウンサーとは トランポリンのことです。



いろんな形をしたバウンサーが4,5個ありまして

中で子供たちが バウンバウンジャンプしてます。


DSC02443_convert_20120529160243.jpg


一人10ドルで


どれだけいてもいいそうです。


日本だったら 30分とかって
たいてい時間が決まっていそうなところですが、


そこは ハワイ


いたいだけどーぞ


みたいな(笑)

朝から晩までいてもいいらしいです。


一人10ドルです。




とはいえ、朝から晩まで飛び跳ねていられるはずもなく


それでも1時間45分

うちのモンスターたちはずっとジャンプしてました。



端っこの方には
テーブル席があって

ランチを持ちこんで食べたり
パーティーをやったりもできます。


もち、一度 ランチを食べに外へ出て
また戻ってから跳んでもOK。


まあ、ランチ後のジャンプは微妙ですが・・・・


たくさんの子供たちが楽しんでいましたが

それはそれは テンションの高いこと。

本当に楽しいらしいですね。


こんな場所があること自体

ぜんぜん知らなかったのですが、
また機会があったら是非つれてきてあげたいと思いました。


ハワイって 子供が楽しめる場所が
本当にぜんぜんないので


こういう施設があると とても嬉しくなります。



日本から観光でいらした子連れの方でも
十分楽しめるかと思います。
(だってハワイ 本当に子連れで行くとこ ないですよね~。汗)



パールリッジショッピングセンター メイシーズサイドの
たぶん 3階あたりです。(曖昧ですが。。。記憶が)


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<日本へ出発~♪ | top | 祝☆卒園>>


comment

ながーい夏休みが、始まっちゃったのね~!!
御愁傷様です、、、(笑)

それにしてもそれ楽しそー!!
大人も入れるものなら、
アタクシも中に入ってジャンプしたーい!

ひとっ跳びでパンクさせそうですけど?(^m^)

何はともあれ日本まで、あとちょっとだよ~(^^)/





  1. 2012/05/31(Thu) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. 助さん #-
  4. [ 編集 ]

助さん

今日も子連れでアラモアナ。
地獄絵巻のようだったよ。。。。

バウンサー 私もやりたいなって思ったんだけど
大人はだめなんだってー。
ずるい  よね!?(笑)

あと1週間で日本だわーーーん。
飛行機が憂鬱なんだけどね。。。。
  1. 2012/05/31(Thu) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. あゆみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://babysweetie.blog66.fc2.com/tb.php/419-57203538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。